庶民による庶民のための?

シェラトン宿泊レポ?ではなく

母娘の楽しい時間レポのはず😆

 

よろしければお付き合いください。

 

 


 

部屋の紹介の続き!

 

 

ふたたびベッド。

おや、上に何か乗ってる

 

 

バスソルトやヘアオイルなど、

女性用の特別なアメニティみたいです。

娘が喜んでいました。

 

 

 

デスク

 

仕事できる人!って感じのデスク。

 

上にウェルカムスイーツ

(娘が好きなお菓子)が置いてありました。

写真撮るの忘れた…。

 

娘、テンション上がってました😆

 

デスク横の引き出しを、チェック!

 

ルームサービス、

頼んでみたかった❣️

 

 

テレビも大きい❣️

 

さて、ここからは

テレビボードの中をチェーック!

 

 

1番左は冷蔵庫で

真ん中の上は スナックとお酒

 

 

下はグラス類とお砂糖とか

 

 

右側の上は

カップ、湯呑み

下は写真ないけど 湯沸かしポット

 

 

このソファ、座り心地よかったです!

 

雰囲気いい感じでしょ💕

 

部屋で色々と撮影し、休んだあとは

仕事を終えて合流する娘を迎えに広島駅に!

 

記念に廊下も撮る…

(部屋出た途端に迷った)

 

 

娘と合流してからは

 

【その3】で…ウインク