金曜日にスクーで受講した後、

思わずぽちっとした本、

 

届きましたー!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

リモート弱者からリモート強者になるために!

 

今まで時間と手間をかけてきたことを

手軽にするために!

 

離れていてもみんなで

リアルタイムで仕事できるように!

 

アプリを使いこなせばこれが実現できるのです。

 

苦手意識を持っている人にも

取り組んでいただけるように

本の説明はわかりやすく、簡潔で

すぐにやってみたいな、と思うことたくさんでした。

 

資料のことなどは自分のパソコン・スマホなどでできるけど

Googlemeetや Googleクラスルームなどは

仲間がいないと試せないので

 

いつも色々な情報をくれて

すぐに実践している 上田直美さんに

お声がけして一緒に練習できたらなと思います。

 

本を読んでいるだけでなく

実際につかってみないと分からないこともあるしね。

 

直美さんにはほかにも

有益な情報をシェアしていただいたので

そちらもやってみないと、です。

 

昨日は1度さらりと読んだだけなので

今日はもう一度じっくり読んでみたいと思います。