毎年の恒例行事
夫婦でコナンの映画鑑賞。
昨日ようやく行けました!!
テレビで宣伝を見るたびに
早く行きたいとうずうず。
主人より先にみちゃうこともできるけど、
それだと一緒に観たときにばれてしまうので笑
我慢した!!
主人と一緒に行くと
夫婦50割でお安く鑑賞できるのもポイント高いし!!
いつもは府中イオンのバルトイレブンにいくのですが、
昨日は5月3日 フラワーフェスティバル初日ということで
広島方面に行くと絶対に渋滞に巻き込まれると思って
今回は東広島Tジョイに行くことに。
Tジョイは娘が小さい時によく行っていた映画館で
すごーーーく懐かしい!
今は亡き愛猫 エルさんとの出会いも東広島のペットショップ。
奇しくも今娘が出勤しているお店も東広島。
昨年まで住んでいたし・・・。
こうしてまた今東広島と縁ができているのが
なんだかちょっと不思議!!
・・・という 個人的な感想はさておいて
今回の映画、・・・・よかった!!!
観る前からでしたが、わたくしの好きなキャラクター
京極さん、やっぱりかっこよかったーー!!
キャーー!かっこいい♡
強いけど好きな人の前ではとっても不器用で優しいって
最高じゃない??
(ハマサキ比。 私はこういうタイプの人が好き)←聞いてない?
怪盗キッドや工藤新一のようなスマートなタイプの人は
つかみどころがない感じです。
と、またまたお話しがそれてしまいましたが、
ストーリーも良かった!
で、シンガポール行ったことなかったけど
行ってみたくなった、というおまけが笑
来年の予告もあったし、
これでまた一年楽しみに過ごせそうです!
今回は久しぶりの夜の時間帯に鑑賞したのですが、
映画のあとどこに行ったかは また別の記事で





