既に皆様ご存知でしょうが・・・

ワタクシ、かなりの親バカです。

 

そのせいで色々しくじってはおりますが

現在はまぁまぁいい距離感?になっていると

思ってます。

 

獅子座の親は一旦子どもをサポートすると

決めたらものすごい情熱をかけるんですって!

(当たりすぎです)

 

娘がメロンパン専門店の店長になるなら

ワタクシは娘の分までその宣伝活動をするのだ!

という感じ。

 

接客業をしたことがない私が

数か月だけでもお店に出ていたことが

今考えてもシンジラレナーイww

 

と、前置きが長くなりましたが、

最近は別の飲食事業のお店に出ることが多くて

なかなかメロンパンの方に出勤できなかった娘。

 

4月19日~21日の

天満アルパーク店のイベントに出店するということで

久しぶりに働く姿がみたくて・・・・

・・・・・

 

・・・・・

 

来ちゃった♡ 

 

行っていきなり娘に

「写真を撮るからメロンパンを持って」という母ww

 

IMG_0601.jpg

 

パンの写真を撮らねば!と

慌てて撮るww

 

今回のイベントには全部で

8種類のメロンパンと

クロワッサン、アップルパイ、デニッシュがあります

IMG_0615.jpg

 

お得なセットもありますよ♪

 

★メロンパンセット(写真右)
人気の3種のメロンパン4個

(プレーン×2・あまおう苺・リッチチョコ)と

お好きなメロンパン1個

合計5個のメロンパンが化粧箱入りで1,000円!

 

★ラスクセット(写真左)
お好きなラスク5個が袋入りで 900円!

Snapseed.jpg

 

どちらも大変お買い得ですので

お土産にとお考えの方は是非♡

 

こちらも是非チェックしていただきたい!

クロワッサン

アップルパイ

メープルピーカンナッツデニッシュ

 

IMG_0616.jpg

 

ラスクもたくさんの種類をご用意しております。

 

試食販売しておりますので、

お気軽につまんで味を確かめてみてくださいね。

 

今日のお昼過ぎには

期間限定クラウンメロンパンが

売り切れになっておりましたので

気になっている方はお早めにどうぞ♪

 

 

イベント出店は明日まで

 

天満屋アルパーク店1階センターコート

のここ!

是非、お越しくださいませ♡

IMG_0613.jpg

 

右隣には奇しくも

呉のメロンパンが。

時々お客さんが間違えて

呉のメロンパンをレジに持ってきていました。

娘は毎回お店の人(デパートの方)を呼んであげていました

 

一つ飛ばして左側のお隣には

宮島の島旨パン。

ここのパン、美味しいんですよね♡

宮島に行かなくても買えるっていいね!

 

 

ワタクシ、パンを買った後も

この構図が見える位置で

ずーーーーっと

娘が働く姿を見ておりました。

 

いやーー、良く働くわ!

私から生まれたとは思えないくらい。

 

これだけ外で頑張ってたら

家で何もできないわな・・・。って思う。

(この子の持って生まれた性質のようで

いいところでもあるけど、ほどほどにしたほうが

いいな、と思うところでもある)

 

などと思いながら

長時間ひそかに職場参観を終え

満員電車に揺られながら帰ったのでありました。

 

 

きっと今も

明日のためのパンを準備しているに違いない娘

がんばれーー!

 

また美味しいご飯作って待ってるからね!