どうも!お久しぶりのメロンパン記事でございます!!
(とはいってもメロンパンじゃない?)
 

ここのところ、新メニューが連発しており、食べる方があまり追いついておりませんが・・・。

先に広島五日市店にあって呉本通り店になかったメニューが遂に登場!ということについてお伝えします!
 

以前広島五日市店で食べて「美味し♡」と思っていたものの、まってもまっても呉本通り店で販売されず、残念だったのですが・・・

ついに!来ました。

ロイヤルショコラパイ  280円。

IMG_5930.jpg
 

これはね、その名の通りチョコクリームがはいったパイ。
パイ生地自体もココアっぽいかなー。

IMG_5929.jpg

一見 甘いよね!という感じを醸し出しておりますが・・・。
意外や意外、お味はビターで大人な感じでございます。
 

幾重にもなったパイ生地のサクサク感がたまらないのです!(ということは・・・食べる時には注意が必要ってことね!)
 

ちょっとリッチなおやつに、お土産に是非ぜひおためしくださいませ♡