今まで苦手であまりつけたりしなかったんだけど、買ってみました。


erucatさんのブログ-111005_1442~010001.jpg

ブラウンのマスカラは初めてですが、前にメイクレッスンを受けた時に先生が「アイラインとマスカラはブラウンがいいですよ」とアドバイスしてくださったのでチャレンジです(^O^)

睫毛が少なくて短いので(>_<)コーム式がgoodです♪ 下睫毛も上手くできます。

ほんのりローズの香りもして素敵(*^o^*)

(私に似合っているかどうかは?ですがあせる)

そういえば猫に睫毛はあるのかな~?

erucatさんのブログ-111007_1438~010001.jpg

…うーん 顔の毛か睫毛が判断に苦しむところですね~。

皆さんもおウチの猫ちゃんの睫毛をチェックしてみてくださいませ。