今日は本格的な?スケジュールです(^O^)
待つ時間がもったいないので、開店前から並びました~「呉冷麺」
正しい食べ方があるとご存知でしたか?

erucatさんのブログ-110829_1134~010001.jpg

私は冷麺小を食べました
erucatさんのブログ-110829_1140~010001.jpg
(今日は上手く撮れたような…)

食べた後外に出てみると、平日なのに結構ならんでました~

erucatさんのブログ-110829_1204~010001.jpg

その後は大和ミュージアムへ

erucatさんのブログ-110829_1228~0100010001.jpg

何度か行ったことあるけど、行くたびに平和の大切さを痛感します。

そしててつのくじらかん
erucatさんのブログ-110829_1229~020001.jpg

両施設共平日にもかかわらずたくさんの人が見にきていました。

てつのくじらかんを満喫する甥っ子

erucatさんのブログ-110829_1448~030001.jpg
(後ろ姿なので載せちゃいましたあせる)

さすがに疲れたので ちょっと休憩のティータイム(^_^)

その後 お土産ショッピング!

お友達や甥っ子の彼女へのお土産を一緒に選ぶのが楽しかったです♪

私も彼女にお土産を買いました(^O^)
気に入ってくれるといいな~。


…そんなこんなで1日を満喫したワタクシですが、気になるのは我が愛猫eru(>_<)

暑くなりそうだったから一応エアコンをタイマーにして出掛けたのですが……………
帰宅予定時間を大幅にオーバーあせる

erucatさんのブログ-110829_1652~010001.jpg

「明日は早く帰ってくるんでしょうね!!(;`皿´)」
と言われているかのような圧迫感(>_<)

…ハイあせる気をつけます