自分の意識がまず先で

その後に

目の前の現象が起きる



エネルギーを回すと人生も回ってくる

地球や宇宙の法則(エネルギー)を取り入れながら引き寄せしてます

 

感覚ヒーラー

erucaa(えるーか)です❤
プロフィール♡ ☞こちらから

instagram♡ クリック

 

★各講座の募集は
一番下の欄ご覧くださいませ♡

 

 

 
 

こんにちはラブラブ 

 

 

 

 

エネルギーを日常に取り入れて 

開運&引き寄せの方法をお届けしてます♡

erucaa(えるーか)です❤

 

 

 

 

ブログに遊びにきてくださいまして

ありがとうございます (´ v `*)♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は永久保存版の

引き寄せの法則の方法を

お伝えしますー

爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

なりたい自分への

切符は

誰もが欲しいと思っているけど・・・

 

 

 

 

引き寄せの方法が

上手くイメージできない方は

今からお伝えする

方法試してみてください

 

 

 

 

わたしは

イメージ力で

まったく同じ状況で

相手に言われて

その状況を引き寄せたりした

経験もありますし

 

 

 

 

周りの引き寄せ上手さんも

同じように

イメージ力で引き寄せしていますw

 

 

 

 

ただ単に普通に

イメージしても

良いけど

 

 

 

 

それにはコツがあります!

 

 

 

 

それは

リボンハートのチャクラを

拡大して

イメージする!

 

 

 

パラレルワールドに

ずこーんと

アクセスできます

 

 

 

 

リボン深いイメージが

キーになります♪

 

 

 

 

 

ハートのチャクラが

開いた時に

サインは

 

 

 

 

ハートが温かくなったり

ほんわかした気分

そして

幸福感を感じたりします

照れ照れほんわか

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時に

お母さんに

抱っこされた時の

感覚に似ています

 

 

 

 

それは

人それぞれ

 

 

 

でも

ハートに

意識するだけでも

ハートチャクラは開くので

まずは手を胸にあてて

 

 

 

まずは

手のぬくもりを

感じてみてください♡

 

 

 

 

手のぬくもりを

感じたら

今度は

ハート側からのぬくもりも

感じます

 

 

 

 

感じた先で

 

 

 

 

これが叶ったらいいな

思う

ご自身のイメージを

感じてみましょう♪

 

 

 

 

たとえば

ずっと行きたかった

少し遠いカフェで

楽しい時間を過ごしている

イメージだとします

 

 

 

どんな服装でいますか?

 

 

 

 

 

カフェに行くので

綺麗な色の服を着ています♡

バックは小さいバック持っていますねw

 

 

 

 

誰と

パートナーが予約してくれて

一緒にいっています♪

 

 

 

 

到着したエントランスを

見た時の感覚はどう?

 

 

 

 

わぁー、素敵♡

私の大好きな緑が多いカフェ

 

 

 

いるだけで

マイナスイオンがすごい!

エネルギーがいいよねーと

言っています

ラブ

 

 

 

 

周りもにこにこです

ウインクニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

カフェの店員さんから

どんな接客うけますか?

 

 

 

 

笑顔の接客飛び出すハート

 

しかも

緑に囲まれて

すごく気持ちのいい空間に

案内されました

 

 

 

 

どんな気分

あー、心地よいし

気持ち良いです♡

おねがい照れ

 

 

 

 

Q:何を注文する?

 

Q:季節のタルトかな?

 

Q:そして飲み物は?

 

 

 

どんどん自分に問いかけてみてください♡

指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

うーん。

いつもはカフェインとらないけど

今日はタルトに合いそうな

コーヒー飲んでみようかな?

と話していたら、

 

 

 

 

ノンカフェにも出来ると

店員さんからの

素敵な提案をいただきました♡

 

 

 

 

 

その後、

サプライズで

お店の方から

今度売り出す予定の

バターフィナンシェの

テスティングもいただき

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

おいしかった♡

ラブ

 

 

 

 

満足度120%越え!

 

 

 

 

家に帰っても

あー、楽しかったな~と

まだ余韻に浸っていますw

 

 

 

 

お風呂でも

また、行きたいな~♡

ラブ

 

 

 

 

今度は

朝も朝食セットあるらしいから

朝も行ってみたいな~♡

チュー飛び出すハート

 

 

 

 

寝る間際、

あー、

今日は最高に幸せだった~~

ラブ飛び出すハート

 

 

 

と寝付くところまで

 

 

 

 

夜寝るまで

イメージ入れていきます☆

 

 

 

 

それくらいやると

ずこーんと

パラレルワールドに

線が

繋がります

 

 

 

そして

行動で

お目当てのカフェのサイトを

見たり

そこに行くための服を

用意しておくのも大事です♡

 

 

 

 

 

凄く簡単だけど

イメージの深さが

大事になるので

 

 

 

 

深ーい感情を

イメージで

感じてみてくださいね♡

 

 

 

 

はじめは

叶いそうなイメージから

貯めて行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

 

まず、叶えたい自分を

決める!

爆  笑

 

 

 

叶えたい自分ではなく

叶った自分でパラレルワールドにに

アクセスできます

 

 

 

 

そのために

 

 

 

①ハートのチャクラにアクセスするために
胸に手をあてて手のあたたかを感じます

 

 

②手のあたたかさを感じれたら
今度は胸のあたたかさを感じてみましょう

 

 

③そこから、自分の叶った自分を

想像して周りの対応、自分の服装
どんな感じで何を食べて、どんな香りがして

どんな感情かを感じてみます

 

 

④それが叶った後の夜の自分を感じます

翌日でもOK。

 

⑤感じたら、それをするために

何を今準備したらいいか行動で実行してみます

 

 

 

 

 

以上

簡単ですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

夢はあっさり叶いますー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情の扱い方過去ブログ⇓

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますー♡

 

 

 

 

erucaa

 

 

【ゼロから学べる♡日常で使えるチャネリング講座】
【初心者OK♡ヒーリングやチャネリングが学べる・スターシード覚醒講座】
【上級者向け♡宇宙エネルギーマスター講座】





初心者でも大丈夫♡使えるチャネリング講座
色んな高次の存在からメッセージを貰えるようになります♡




【現実創造をブロックしている潜在意識の開放♡アルクトゥルスヒーリング】

アルクトゥルスヒーリングの第一人者であるヤンタラジロー®️ さん直伝アルクトゥルクォンタムヒーリング®️で魂の正位置へ戻り、
ハートを開いて自分自神に戻りませんか?

認識できている意識は100%中のたったの3-5%と言われています。

高次の存在であるアルクトゥルス人のテクノロジーを使い
97%の宇宙エネルギーにコンタクトをとってダイレクトにあなたのエネルギー体へ癒しのエネルギーを送ります。

更に2024年バージョンでは私のガイドである地底人にグラウンディングをお付けします。

グラウンディングするとよりヒーリングの効果が継続するのはもちろん、不安が取れて安定するので意図が通りやすくなります。
※チェンリングで降りてきたメッセージも最後にお伝えしております。


ヒーリング効果例: 自分のハートが開いて自己受容がしやすくなる/ 感情解放 / スピリチュアルへの目覚め/ 願望実現の強化など

※ヒーリング前のカウンセリングとヒーリング後のフィードバックがあるので安心して受けていただけますのでご安心くださいませ。

​お申込みこちらをクリック​
 



友だち追加
LINE公式アカウントにLINE登録者様だけの情報お届けしています。
何か質問があれば、LINEからご質問どうぞ♡

登録特典
魂ステージ・意識レベルプチ診断シート

をお届けしています(*^^*)

▼erucaa LINE公式   @510qtsktで検索してもご登録できます♡
Line 登録はこちらから☜