自分の意識がまず先で

その後に

目の前の現象が起きる



エネルギーを回すと人生も回ってくる

地球や宇宙の法則(エネルギー)を取り入れながら引き寄せしてます

 

感覚ヒーラー

erucaa(えるーか)です❤
プロフィール♡ ☞こちらから

instagram♡ クリック

 

★各講座の募集は
一番下の欄ご覧くださいませ♡

 

 

 
 

こんにちはラブラブ 

 

 

 

 

エネルギーを日常に取り入れて 、

開運&引き寄せの方法をお届けしてます♡

erucaa(えるーか)です❤

 

 

 

 

ブログに遊びにきてくださいまして

ありがとうございます (´ v `*)♡

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

おさらいを言うと・・・

 

 

 

 

引き寄せできない~

ショック

家族と険悪なムードになった

えーん

私がんばっているのに

上手くいかない

ぐすん

上手く行っていると思うと

必ず嫌な事が起きる

えー?

 

などなど・・・

 

 

 

引き寄せが上手く行っていないと

思う方は

いやーな事が起きた時の

エネルギーの取り扱い方を

知ると

変わってくるかもです♡

 

 

 

目の前の

嫌な事が

起きて

 

 

 

怒りの感情が

出てきた時・・・

 

 

皆さんは

どうしていますか?

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①気を紛らわす事をする

②好きな事をする

③ポジティブ思考で見方を変える

 

 

 

①②③

はい。すべて

正解でもあります・・

 

 

 

でも・・・

 

 

 

その前に

やる事やると

もっと

エネルギーが

うまーく回ってきます

ニコ

 

 

 

それは

いやーな感情を

感じ切るぼけーえーん

 

 

 

いくらポジティブ思考で

考えても

怒りの感情が

自分の歳の分だけ

溜めてきているから

ネガティブ感情を

先に消した方が

引き寄せのエネルギーが

スムーズに進みますw

 

 

 

波に乗れます

 

 

 

 


 

 

 

小さい時は

自然に怒っても

赦してくれる大人たちがいたけど

 

 

 

小学生中学年以降になると

怒る人=扱いにくい人

になり

 

 

 

自然と

怒る事=ダメな事

 

 

 

になって

怒るという感情に

蓋をするようになっていきます

 

 

 

でも

宇宙の法則だと

感情はぜんーぶエネルギー

なのです

 

 

 

だから

溜まったら、

エネルギー出してもらわんと

 

 

 

便秘になって

上手くエネルギー

回らなくなる

 

 

 

だから

あの手この手で

怒りの感情だしてーや

 

デレデレニヒヒムキー

 

色んな登場人物

とっかえひっかえ

 

 

 

 

これでもか

出してきます

笑い泣き

 

 

 

それでも出ないと

身体や心にも

エネルギーが

影響が出てくることも

あるので

 

 

 

 

定期的に

エネルギーを

出すことが

大事♡

ほっこり

 

 

 

怒りはどうやって出すの?

 

 

 

 

まずは

叫ぶ編!

 

 

 

 

一人で

対象人物を思い出して

言いたい事を心の底から

ぜーんぶ出してしまう!

ムキー

 

 

 

これが

一番早いです

 

 

 

 

めっちゃ

スッキリし

エネルギーが解放されます

 

 

 

 

一人暮らしだったら

良いけど

家族いたり

そんな事できない環境の方が

たくさんいらっしゃる

場合は

 

 

 

 

お風呂のお湯の中で

わーって

声出して叫ぶのも

おすすめです!

 

 

 

 

肚から

丹田から出し切って

叫んでくださいね☆

 

 

 

 

それもちょっと・・・

キョロキョロ

という方には

 

 

 

 

紙で

殴り書きで

怒りを言葉にだして

書きまくってください

 

 

 

とても

人前では言えない言葉を

がんがんと

書きまくってください!

ムキーチーン

 

 

 

 

潜在意識は

紙に書くと

達観できるので

そうなんだーと

認識して

エネルギーが出てきます

 

 

 

 

でも

No1は

一人で叫ぶのが

一番早いです

ウインク

 

 

 

お風呂は

その次にくらい

チュー

 

 

 

紙に書く場合は

何日かに分けて書いてみると

どんどんでてきます

ニコニコ

 

 

 

出てくるたびに

やる癖を

付けていくと

りが

少しずつ減ってきます

 

 

 

 

それだけでも

潜在意識の

更新がストップするので

それでも良いですが、、

 

 

 

 

あと

もう一歩やっていただきたい事

あります

 

 

 

 

怒りが少しずつ減ると

 

 

 

その後に

次の感情が出てくるので

それは次回に書きますね

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますー♡

 

 

 

 

erucaa

 

 

【ゼロから学べる♡日常で使えるチャネリング講座】
【初心者OK♡ヒーリングやチャネリングが学べる・スターシード覚醒講座】
【上級者向け♡宇宙エネルギーマスター講座】





初心者でも大丈夫♡使えるチャネリング講座
色んな高次の存在からメッセージを貰えるようになります♡




【自分軸に戻れる♡アルクトゥルスヒーリング】

アルクトゥルスヒーリングの第一人者であるヤンタラジロー®️ さん直伝アルクトゥルクォンタムヒーリング®️で魂の正位置へ戻り、ハートを開いて自分自神に戻りませんか?

認識できている意識は100%中のたったの3-5%と言われています。

高次の存在であるアルクトゥルス人のテクノロジーを使い
97%の宇宙エネルギーにコンタクトをとってダイレクトにあなたのエネルギー体へ癒しのエネルギーを送ります。

更に2022年バージョンでは私のガイドである地底人にグラウンディングをお付けします。
去年よりもパワーUPしております。

グラウンディングするとよりヒーリングの効果が継続するのはもちろん、不安が取れて安定するので意図が通りやすくなります。
※チェンリングで降りてきたメッセージも最後にお伝えします。


ヒーリング効果例: 自分のハートが開いて自己受容がしやすくなる/ 感情解放 / スピリチュアルへの目覚め/ 願望実現の強化など

※ヒーリング前のカウンセリングとヒーリング後のフィードバックがあるので安心して受けていただけますのでご安心くださいませ。

​お申込みこちらをクリック​
 



友だち追加
LINE公式アカウントにLINE登録者様だけの情報お届けしています。
何か質問があれば、LINEからご質問どうぞ♡

登録特典
魂ステージ・意識レベルプチ診断シート

をお届けしています(*^^*)

▼erucaa LINE公式   @510qtsktで検索してもご登録できます♡
Line 登録はこちらから☜