いやーえげつないわ 応募しても応募しても不採用

 

50歳オーバーって まずもって ただそれだけで

 

ちょんぎられるのね

 

連続してことごとくなんだが

 

どこかで こいつは 採用しちゃいかんブラックリストでも存在するのだろうか。。。

 

噂には聞いていたけども 想像をはるかに上回ることを痛感したさね

 

たったひとりきりで、ぼけていく母親としょうがいのある弟を

 

可能な限りにサポートしてきたというのに。。。

 

あげくには50歳になる直前に突然の仕事首切りもあった中

 

なんとか二人がようやく落ち着けるように奮闘したあと

 

次はこんな仕打ちとは

 

もう神様というものはいないという確定を下してはいるが

 

ご先祖やら指導霊さんとやらはまだかろうじて信じているので

 

言わせてもらおう

 

「教えてください いったい 私が何をしたというのでしょう?

 

 もう勘弁してください 」

 

 

さすがに

 

自己憐憫させてもらいます