壁岩クライマー -4ページ目

壁岩クライマー

ボルダリング♪外岩♪サイクリング♪
気ままに情報出します(^^ゞ

行ってきました!!


食べログ大阪ラーメンランキング2位の「麺や 紡(つむぐ)」


6席中残り1席とナイスなタイミングで席に座ることができました♪

注文したメニューは熟成ラーメン550円+炙りチャーシュー丼300円を迷わず注文!!

ラーメンは550円と破格な所にビックリでしたwww


日々のポジティブ頑張る日記♪-111011_115129.jpg


店主一人で営業しているそうなのでまだ前に2人ラーメン待ちだったのですぐ来るのかと

心配しておりましたが10分そこらでラーメンとチャーシュー丼が到着☆

熟成ラーメンの方ですがこってりというだけあってなかなかしっかりした味でした♪

こってりの中にも魚介系の味がしておりなかなかグッドでした!!

チャーシュー丼の方も3枚乗って厚みもあり結構なボリュームがありました♪

チャーシューはお肉が柔らかくかつ柔らかすぎず美味しくいただけました♪

自分的にはもう少し脂の部分が少ない感じがよかったですw

金剛駅前にインド人がやってるというカレー屋があると情報を仕入れたので!!


ちょっくら行って参りましたぁぁ上げ上げカレーパンマン


「ハムラジャ」って店なんですけどがんばろー!


14時ぐらいに店に入ったんですけどもう既にお客さんが4人程いましたね音符


初めての店ってなんとも誰もいなかったら安心できたもんじゃありませんからね照



日々のポジティブ頑張る日記♪-111001_134951.jpg

この何とかランチセットの(中辛)をチョイスしましたビックリ


今日のカレーはホウレンソウベースのカレーでしたねぇーはああああ


野菜がいっぱい擦りこまれていたので甘辛くうまかったぁー音符


グリーンナンって初めてでしたけどなかなか味もありカレーとマッチしてますひらめき電球


タンドリーチキン(手羽先のスパイス焼きみたいなw)もやわらかくグッドですグッド!


また行ってみたいカレー屋さんでしたぁーたいよう。

めっきり秋になりましたねー音譜


寒くなってボードシーズンが近づいてくるのを待ち遠しくしているこの頃ですキラキラ


ところでこのシーズンチャリンコも乗っているとちょうど良い季節やぁ上げ上げ


日々のポジティブ頑張る日記♪-110923_211510.jpg


これが2台目のビアンキ君ですビックリ


とある知人から頂いたものなんですけど事情により処分しなくてはならなくなって涙涙


これがお別れの写真になってますフキダシ-悲しい

新しい主人のところでもまたいっぱい乗ってもらうんやでぇーーービックリ怒


チャリンコあげた友人もめちゃくちゃ喜んでたんでこっちも譲った甲斐があるってもんですわぁーーーーーー音符音譜音譜音譜