行ってきました!!
食べログ大阪ラーメンランキング2位の「麺や 紡(つむぐ)」
6席中残り1席とナイスなタイミングで席に座ることができました♪
注文したメニューは熟成ラーメン550円+炙りチャーシュー丼300円を迷わず注文!!
ラーメンは550円と破格な所にビックリでしたwww
店主一人で営業しているそうなのでまだ前に2人ラーメン待ちだったのですぐ来るのかと
心配しておりましたが10分そこらでラーメンとチャーシュー丼が到着☆
熟成ラーメンの方ですがこってりというだけあってなかなかしっかりした味でした♪
こってりの中にも魚介系の味がしておりなかなかグッドでした!!
チャーシュー丼の方も3枚乗って厚みもあり結構なボリュームがありました♪
チャーシューはお肉が柔らかくかつ柔らかすぎず美味しくいただけました♪
自分的にはもう少し脂の部分が少ない感じがよかったですw














