グルメ遠征勉強会が三重県の四日市市であるというので行ってきました 西名阪使ってもやっぱり遠いもんやわぁ 座学だったのでホンマ疲れました 疲れに疲れたのでスタミナ補給にぃぃ トンテキ定食ですわぁ めちゃ肉厚でジューシー ほんで持って柔らかさがあり久しぶりにえぇ味に出合えました 四日市市に寄った時にはぜひ名物トンテキ喰ってください
嗜好のランチ最近ランチにはまっております この前行ったのが東心斎橋の長堀通りをすぐ南に入ってある イタリアンダイニングディッシュ +300円でサラダを前菜の盛り合わせに変更できます キノコやらオリーブ、ナスがあってバルサミコ酢のソースが添えてあってウマい これがハンバーグだ さすがイタリアンなトマトソースです 添えてあるのはズッキーニとししとうですね これもウマかったです 次はやっぱりディナーに行ってみたいですね
山登り!!ホンマに昨日の夜の雨はめちゃすごくて心配しました 今日の朝5時半に起きて外をみたら空も晴れてて安心しました 天気もよかったので職場の同期の人と初めて「岩湧山」に行ってきました 滝畑ダムの登山道の入り口に7時半に到着 そこからぼちぼちゆっくり登って10時前ぐらいに岩湧山の山頂にぃぃぃ 見てください ホンマ景色が最高です 一面のススキが生い茂っていて心が癒されました 今度は六甲山にでも行ってみたいもんですねぇーー