壁岩クライマー -5ページ目

壁岩クライマー

ボルダリング♪外岩♪サイクリング♪
気ままに情報出します(^^ゞ

いやぁー買っちゃいましたよ!!


日々のポジティブ頑張る日記♪-110731_233354.jpg


阿部真央ちゃんのライブDVDですよ音譜


ライブチケットは見事にゲットできなかったんでこれで我慢ですわぁDASH!


最近はまたやりたいことが色々出てくる季節がやってきたみたいです叫び


自転車こぎまくるんは今までと変わらないんですけどひらめき電球


アウトドア系がちょっとはまってしまいそうですラブラブ


この前は奈良の天川村にキャンプ行ったところから・・・


山登りやらアップ


ボルダリングにもちょっと興味が出てきてます!!!!


今度どこかのジムに行ってみてチャレンジしてやる!!!!


なんかえぇとこあるかなぁーーーーーアップアップ

うなぎしらすが去年と今年と続いて不漁の為などとニュースで聞いたんで・・・ga-n


無性にうなぎが食べたくなりましたビックリビックリ


ってなことで四ツ橋にある「うな茂」に行ってきましたsao☆


日々のポジティブ頑張る日記♪-110706_131137_ed.jpg

このうな茂定食がなんと1300円です上げ上げ


うな丼音符う巻きたまごやき肝吸い味噌汁うざくきゅうりお新香!!


うなぎは外はカリッとなかはトロフワでえぇ感じでしたわぁーーーーはああああ



なかなかCPの良いお店でしたパンチ



昨日は半ドンやったので仕事終わりになんとなくサイクリングしてみましたきゃっキラキラ


サイクリングコースは堺の大和川をさかのぼって行くコースですがんばろー!


土曜ということもあっていろんなロードバイクを見ながら一人興奮上げ上げ笑


大和川のコースは奈良まで基本的にずっと平坦なのでめちゃ楽に天理まで行けました!!


その後は南下して樫原まで行ってぇダッシュ


そこらから竹内街道から大阪の太子まで抜けて自宅に帰りました音符


3時間45分・距離76キロの道のりでしたたいよう。


日々のポジティブ頑張る日記♪-110702_181306.jpg