モンスターVSエイリアンを観てきました。 | Roundふじお・F・ふじっこ

モンスターVSエイリアンを観てきました。

ちょっくら時間が出来て、嫁さんと二人で映画を観にいきました。
嫁さんと二人で映画を見に行くのは1年半ぶりで、
前回は息子がお腹にいて臨月限界ギリギリのもう生まれます5秒前みたいな時でした。
ちなみにその時のチョイスはクローバーフィールドでした。
NYが何か怪物に襲われたところをドキュメント風味で録った
自由の女神の頭が吹っ飛んでくるアレです。
なんという胎教w

久し振りの映画は嫁さんチョイスで「モンスターvsエイリアン」を観にいく事に。
映画館に入るとやっぱり子供連れが多く、大人だけはまばらでした。
えー、アニメかよーって思いながらも嫁さんが観たいのならとついていきましたが、
これが案外面白くて。ETはもちろん、モスラやザ・フライを始めとした
色んな映画のパロディがふんだんにちりばめられていて、
ストーリー的にも大人の僕も飽きずに最後まで楽しめました。
始まるまで気付かず字幕ではなく吹き替えで観てしまったのですが
ベッキーやバナナマン日村が担当していた吹き替えも違和感無く楽しかったです。

たまにはアニメ映画を観るのもいいもんですね。




インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー