おニュースパイク購入 | Roundふじお・F・ふじっこ

おニュースパイク購入

体調不良でもノンストップビール ふじおです。

そんなこんなで、再開最初の投稿です。

今日から3連休ですが、夏風邪治りかけであまり体調も良くなく、しかも嫁さんと息子は
実家に帰ってしまってる連休スタートでした。

こんな日は昼前位にのそのそ起きだしてPCつけてネットサーフィンしてしまう
グダグダな一日になりがちなんですが、今日はそれを防ごうと車に乗ってブラブラ一人で出かけました。

で、そういやそろそろサッカーのスパイクが寿命だったなと思い出して
何気にスポーツ量販店に入り、衝動買い。

明日は地元リーグ戦のオープニングマッチだしと、自分に言い訳をしながらw

Roundふじお・F・ふじっこ-すぱいく

さっき携帯で撮ったから画質はアレですが
NIKE MERCURIAL TALARIA去年のバロンドール、C.ロナウドモデルです。
なんというミーハーw
ちなみに今使ってるのはリオネル・メッシモデルのadidas F50とこちらもやっぱりミーハーでしたw


神社の鳥居みたいな色とピカピカのシルバーは派手すぎたかな?って若干恥ずかしいですが、
明日はこれでバチコーン!ってシュートを決めて・・・ってイメトレだけはバッチリです。
熱中症が心配やな・・・。


そうそう、この投稿からでろぐ で紹介されていたtwitterfeeedを早速使って
twitterにも投稿するようにしました。



インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー