おさぼりじょうず。 | Roundふじお・F・ふじっこ

おさぼりじょうず。

蒸し暑いですね ふじおです。

長らくブログを更新していませんでした。
ログインすらしていませんでした。

別に暗黒面のフォースに引っ張られてヤサグレていた訳ではありませんが
ブログに追いかけられるのにちょこっと疲れたのでバカンスしてました。

そんなこんなで更新しないうちに
息子が1才になったり、そんな息子がひどい風邪をもらってきて大変だったり
そんな息子が鼻ちょうちんを作っているのを見てマンガみたいだとびっくりしてみたり
同窓会に嫁さんが出かけたので息子と二人京都・三条の鴨川べりでアベックに負けじとじゃれてみたり

息子のことばかりですね。
ちゃんと仕事もしてましたよ。たぶん。

そうこう言ってるうちにゴールデンウィークじゃないですか。

エルツーはカレンダー通り営業のため、僕も明日から連休です。
今夜7時45分の新幹線で下関に向かいます。

僕の父親が単身赴任で住んでるからで、今日の昼間に僕より先に向かった息子に
今頃デレデレしてる頃かと思われます。

退社後そのまま向かうので大きな荷物で出社したのですが
実は中身は息子のオムツとおもちゃばかりでした。

ビール飲んで、駅弁食べて、下関に行ってきます。



インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー