鴨川ホルモー | Roundふじお・F・ふじっこ

鴨川ホルモー

なんか帰るタイミングを逃しました ふじおです。
仕事的にじゃなくて気持ち的に。


昨日の晩家に帰ってから読みふけり、おかげで今日は眠たい一日だったのですが
「鴨川ホルモー」を読みました。
鴨川ホルモー (角川文庫)/万城目 学
¥540
Amazon.co.jp

今週末には映画が公開される上、こないだ京都に仕事で行った帰りに
電車の中で読む本買おうっとって京都は四条河原町のブックファーストで購入といった
念には念を入れたミーハーっぷりを炸裂です。

買った帰りから読みかけだったのを
昨夜帰宅してちょっとビールでも飲みながら読み出して止まらなくなりました。
読了してふと時計を見ると深夜三時。ナイス夜更かし、俺。

内容は突拍子も無い話ですが、映画化が決まってるのと
文章の書き方と構成がそうさせてるんでしょうね、
やけにリアリティーあふれて頭の中で映像が流れる
楽しくて面白い本でした。ストレス解消になる感じです。

ただ、映画化されると話の流れ的に必ずCGを使わないとダメなので
ヘタすればB級だねと思ってyoutubeで予告編を探して今見たのですが



限りなくB級の匂いがしましたw




インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー