大人の男にはなれそうもありません | Roundふじお・F・ふじっこ

大人の男にはなれそうもありません

昔ながらの石油ストーブが欲しいな ふじおです。
昭和っぽいヤツがいいです。

酔っ払っておうちに帰ると、なんだか余計なものを買ってることがあります。
シラフになってみるとなんで買ったのかよく解らないのですが
結構しょっちゅう酔っ払っては謎の買い物をしています。
だから飲む時に余計なお金は極力持ち歩かないようにしています。

昨日、帰ってみると葉巻を買ってました。
確か、タバコを買おうとコンビニに寄って、目について買いました。
葉巻の持つダンディズムみたいなのが酔っ払っていた僕には
すごいアピールがあったのだと思います。

レシートを見ると1本150円でした。

Roundふじお・F・ふじっこ

ほったらかしとくのももったいないので、ふかしてみました。
火をつけるときの気分はすでにイタリアの港町のギャングみたいな気分です。
シラフのくせに。

バニラ味の葉巻だったので甘ったるい味が広がったのと、知ってたけどやっぱり独特の匂いに
それと普段タバコを吸う僕には吸い込めない物足りなさに
ちょっとふかしただけですぐに消してしまいました。

葉巻をくゆらせて愉しむ、そんな大人の嗜みは僕にはまだ早かったようです。


インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー