おはようございます晴れ


いいね👍フォローありがとうございます😊


GWどのようにお過ごしでしょうか?


うちはお出掛け無しです。

毎日、スポーツジムへ行き

何かしらの45分のスタジオに入り

1時間の筋トレ&有酸素運動

そしてお風呂に入って帰って来ます😅


お金の使わないGWですね…🤣


この間友達ご夫婦と

一緒に美味しい鰻を食べに

銀蔵さんへ行きました。


有名なお店で

11時前でもう、人が並んでいましたょ。


40分程待って

中に入れました❗️


私、友達夫婦は鰻丼定食

同居人は天ぷら定食

友達夫婦はエビフライ3本

帆立バター焼き

同居人はさわらの煮付けも頼んでいました。


私は正直一品いらないと思ったけど

流されて帆立バターを頼みましたよ😊


以前に友達に教えて貰って

ここへ来た事があったのですが

その時は鰻が丼から

はみ出すくらいでしたが…

何もかも高くなってるからなのか

ちょっとお上品になってました(笑)が

味はさすがっ!

めっちゃふかふかで肉厚美味しいーーー


鰻丼定食↓



天ぷら定食は

びっくりするくらいの量でした↓



帆立バター焼きとエビフライ↓



さわらの煮付けもでかい‼️↓





お腹ぱんばんになったので


スーパー銭湯

すみれの湯へ


写真撮り忘れ…💦


韓国岩盤浴

チムジルバンも堪能しました。

久しぶりの岩盤浴

汗たっぷりデトックスしました‼️


しっかり汗を出し

お風呂にもゆっくり浸かり…

至福〜のひととき。


その後友達が美味しいコーヒー屋さんが

あるからコーヒーを飲みに行こうと誘われて

ヒロコーヒーさんへ




テラス席だったので

お庭を見ながら美味しいコーヒーを頂きました。


写真撮り忘れ💦💦


友達推薦の

フレンチトーストも同居人と半分こして

頂きましたナイフとフォーク


お腹ぱんぱんなのに

別腹だったようです(笑)







あ〜なんて幸せな時間なんだろーお願い


このコースを

友達が息子さんに

行く前に言ったら


『ゴールドコースやん❣️』


と言われたらしいです。


確かにぃ〜ゴールドコース❗️

スペシャル👍



そしてそしてっ‼️

友達から

4月誕生日の私にピアスのプレゼント🎁

も貰いました❣️


私の好みを流石っ知ってる🥺


めっちゃ好みのピアス






きゃわい〜ラブラブ


ありがとうありがとうありがとう😊


ほんとーに感謝飛び出すハート


大事にします‼️


これからも

一緒に色々楽しもうね💕


至福な一日ありがとう照れ