*大人のきのこの山* | めろんのッLove&Dream★

めろんのッLove&Dream★

ブログの説明を入力します。

松潤のCMをみたらたべたくなって、さっそくゲットしてきました[みんな:01]

べびたんと一緒におやつタイム[みんな:06]
photo:01


うん、これはめろん好み[みんな:07][みんな:08]
普通のきのこの山、たけのこの里も美味しいけど、この甘さ控えめな大人の味もすき[みんな:02]

昔はたけのこ派だったけど、今はきのこ派です[みんな:03]
きのこのサクサク感がすき[みんな:04]
あと、きのこの方が若干量がおおい[みんな:05]
みんなはどっちが好きなのかな?