*やっとあえた親友* | めろんのッLove&Dream★

めろんのッLove&Dream★

ブログの説明を入力します。

2010年に結婚してからずっと、不妊で悩んできた親友ちゃんに、念願の赤ちゃんが授かりました[みんな:01]

2011年に結婚して今年べびたんができためろん
親友ちゃんに妊娠を告げるべきか悩んだ末、安定期に勇気をだして報告したら会えない!とのこと[みんな:02]

三ヶ月に一度はあう仲だったから悲しかったけど、コウノトリさんがきてくれてよかった[みんな:03]

2人でランチしてクレープたべにいって、お買い物して、いつもと変わらない2人でした[みんな:04]

二月生まれのべびたんらしいので、同級生になるからうれしいな[みんな:05]