こんにちは

🌙*.。



離島のお家のカフェ計画の

難関のひとつに冷蔵庫

大型家具の搬送がありますタラー



家に冷蔵庫はあるのですが

壊れてしまっていて買い替えが

必要ですガーン




ソファ等のダイニングセットも

無いので



バーチェア等


大型家具を手配しなければ

ならないのですが



離島への配達が無いのでね

ショップと個々に配送について

相談中ですアセアセ



Niko and…で

メインのダイニングソファセットの

オーダーを検討しているのですが

現在スタッフさんが頑張って

配達について

色々検討してくださっています笑い




色んなソファ座ったけれど

コレが一番でした

(お値段も1番でしたが…)



本当に皆様のおかげさまでしか

物事が進まない状況なので

色んな人達の御助力の先に

私たちの未来があるように

思えます



ありがたいことですキラキラ



前回の記事

↓↓↓


現在

氷室奈美先生のライブドローイングの

備忘録を書いていますが




なんせ自分ワールドの

備忘録なので

自分のあれやこれやを

併せて綴っていますが




自分の血筋とか

自分の前世とか

自分の守護の存在とか?




そーゆーのを

皆さんに対して

ひけらかしているつもりは無いですおいで




自分の血族が如何なる

血筋かなんてことは

自分のルーツを誇りとして

御先祖様方を祀るだけで




自分凄いでしょ

ってことは1ミリも無いです(笑)




御先祖様は御先祖様

前世は前世

今の自分は、今の自分




マインドは何時でも自分です

今の自分の生き様を

日々過ごすだけで

精一杯ですアセアセ




どれだけ

血筋がしっかりしていても



どれだけ

前世が素晴らしくても



どれだけ

付いてる視えない存在が崇高であろうとも



今現在の私は

魚の鱗が~はぶぇ~ペッペ~アセアセ
魚の骨が上手く削げないタラー
まな板が血みどろ~(魚)ピリピリ
(」゚Д゚)」ギェェェェェェエエエエエ


魚って血管あるんですね…
ハジメテシリマシタ


鍬で土が耕せないし もやもや

釘は真っ直ぐに打てないし


そもそもトンカチで打つの
めっちゃ手打ちそうで怖いしハッ


なんちゃらガンって
連続でスパーンと釘打つの
なんか怖いし


電動ノコギリだってまともに
扱えないし…


職場では自分は何でも出来る人だと
思って来たけれど


その他では
全くなんも出来ない人だったヨおいで


手押しの
一輪車なんて
ひょろひょろで何処へ行くのか
自分で行先がコントロール
出来んのですよ
( ´_>` )ハッハッハッ


もうね
笑うしかない笑い



血筋が立派だろーが
前世が凄かろーが



それが、何か?
デスヨ(笑)気づき



皆さんだって辿れば必ず

元の血脈は今現在神として

祀られている

何方かの子孫になりますから


皆さんも神の血族ですキラキラ

そんなモンです





付いてくださってる

自然霊についても



座敷わらしさまとか

キジムナーさまとか言うと



とても、羨ましがられますが



それが例えば

龍神さまだったり

天使だったり

御仏だったり




そういう存在って

なんて言うのかな

上手く言えないんですけど



そうだなぁ

今の世界で言う友達みたいなもので




自分と趣味とか方向性が

合ってる人って

自然と仲良くなるじゃないですか?




いつの間にか

自分の傍に居るみたいなハート



感覚に共感出来る人が

集まってくるみたいな感じと

言えばいいのか




逆に



考え方とか

方向性が違ってくると

どんどん意見が違ってきてハッ

自然と離れていくじゃないですか



そーゆー感じで



いわゆる自然霊という存在

まぁ、高次の世界の存在って

言うんですかね?



そういう視えない存在達も



私と方向性が合ってるなぁ

と、相手が思ってくれたのなら

自然に自分に集まってくるしむらさき音符



方向性が違ってしまったら

自然に離れていくバイバイ



そう思っています足



なので個人的には



来てくだい

付けてください



とか?そーゆーもんでも

ないかなぁと思っていますねダッシュ



あくまでも個人的に(笑)

ですけどねおいで




私だって出来るだけ

自由に生きて行きたい音符



視えない世界の住人達だって

そもそも自由な存在ではありませんか?



それを人間側の都合で

どーこーするのも

あまりにも窮屈に思えてしまってね




叶うならば

自由を伸び伸びと謳歌し

ふぅわりと大空を飛ぶように

息をするブルー音符





見えるモノ達も

見えないモノ達も



風に舞って

水に抱かれ

木々を愛し

土に祝福され



太陽と月に

照らされて



星々の瞬きに心踊らせながら

共存していくのが理想ですハート



そんな場所が

作れればいいなぁと

思っています





Mrs. GREEN APPLEの歌詞ですが

我らは尊い



この言葉が大好きですハート



読んでくださいまして

ありがとうございました