こんばんは

🌙*.。



定期検診で気管支内科に
行ってきたんですけどね



私もそうなんですが
咳と痰の疾患の方が
多いですねダッシュ



熱は無いですし
ずーっと咳をしているワケでも
ないんです



処方箋を持って
行きつけの薬局に向かいましたが
そちらでも咳止めの薬の在庫が品薄ハッ



処方箋に書かれた日数分の在庫が無くて
端末で入荷日の確認を
していただいたのですが



明確な日にちが表示されないとのこと
1週間後なら大丈夫でしょうと…



いつもなら、夕方には入荷するのに
咳患者さんが多いのだと
実感しましたねタラー


発熱が無いので検査は無いのですが
こんなに似たような症状を持ってる人が
多いのなら
新手のコロナかしら…とも
疑ってしまいます(笑)



さて、前回の続きです
↓↓↓




備忘録なので

お付き合いいただける方だけ

どうぞ(^ω^)_凵





キジムナーについての

考察は完了(*`・ω・)ゞ




次はこちらの方々気づき




左右のお方


氷室奈美先生からは


古代~古墳時代の

現代の日本列島で暮らしていた

前世がいくつか見えてきます

(当時は日本列島とは敬称されていなかったので、後で【現代】という単語を付け加えられましたよ)気づき



描いてくださいましたのは

2人ですが


口頭では少なくとも3人のことを

お話しくださいました



全部前世ですか?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



古代から古墳時代

数百年程度の短いスパンとは言わないが

集中して同じ日本に

生まれ変わってるのかー?



というか

顔立ち濃いなぁータラー



まぁ、そもそもウチの家系

顔濃い目なのですが…



そんなことをつらつら

思いながら見ていました音符



氷室奈美先生は話しながら

話したことをメッセージとして

紙に書いていかれます



南太平洋辺りに起源を持っ

海人族

ポリネシア系の方々です




((;゚Д゚)ガクガクブルブル


堪らず、書いていらっしゃるのに




「え?なんで分かるんですか」




と、口を挟んでしまったおいで


突拍子も無いことを言われたから

驚いたってことではなく




我が家の伝承として正解なので

そのこと言ってないのに

当たってることに驚いて

つい口から出てしまった気づき

って、ことです



父方は家系図があったり

史実として文書が残っていたり

神社があったり

割と系譜が分かる



祖父の話は文書にこそ

残ってはいないが

一族のルーツが何となく

分かる内容



神社で祀っている御神体と

自宅で祀っていた御神体が

全然別だったことが

とても興味深かった



自宅では

鸕鷀草葺不合尊を祀っていて

そもそも全く読み方が分からなかったし

メジャーではないので

どういう方なのかも

サッパリ分からなかったので

ずーっと不思議だなぁと

思っていたもんですわダッシュ




ウチはタトゥー3箇所入れてますし

(トライバルにはしなかったけども)

名前は八大龍王を表すあて字です(笑)

(八大龍王は仏教ですけどねー)



氷室奈美先生曰く


藤原って性多いじゃないですか?

あれって、自由に決めていいよって

なった時に強い藤原性に

みんなあやかっちゃっんだよねー



でも、あなたの家系は

見るからに賜った性だねー




そーなんですよー

ウチ武家なんです

戦に強いってホント

海洋民族らしいですよね(笑)



しかも父方性だけではなくて

母方は信州安曇野なんですーおいで



で、最近母方の相続で

太平洋の離島の土地家屋を相続



家を建てた叔父は

離島の家を竜宮城と名付けて

母方親族も叔父の家を竜宮城と呼んでました





島のお家の壁には

貝殻で作ったボーダー状の飾りがあるキラキラ


この貝殻1枚1枚

おじちゃんが貝殻を加工して

1枚1枚貼っているんですよ



家の周りに貝殻が

いっぱい捨ててあったので

長い時間をかけて

丁寧な手仕事をしてたんだなぁと

感慨深くなった



ポリネシア系かどうかは

分からないけれど


氷室奈美先生がさらりと書かれた

前世海人族というのは



「へぇ~そうなんですか~」



では、なくて




「いや、その通りなんですけど、え?なんで分かりました」



という驚きでした(笑)



古代~古墳時代の人でも

顔立ちが濃く描かれているのは

ポリネシア系ということですが



前世ではなく

我が家のルーツです


生粋の日本列島の土着民族では

ないです




スピとかのほわっとした話しではなく

家系の伝承に基づくものです(笑)



氷室奈美先生

凄いな~と思って

このことをお話ししましたら



上がそう言ってるから(笑)おいで



と、仰れました

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ちゃんと繋がっている方々の

リーディングは



誰にでも当てはまるような

ほわっとしたメッセージではなく

ピンポイントで当てにくるのだなぁと

しみじみ思いました



次回は左側の人物についてです



長々と読んでくださいまして

ありがとうございました