今日も朝一で出なかった・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  今朝も朝一で出なかったので9時前もう日が射して暑くなってたけどお散歩に滝汗

 

 その散歩の時見つけた木の花 Googleレンズで検索するとメラレウカ ていうのかなあ?

 

最近珍しい花木を見る事が多くなりました。時代の流れなのでしょうか?

 

 予定していたお散歩コースの中盤でうんちしてくれたのでホッとしました。

 

出そうにない時はウンチウンチと声をかけるんですけど我関せずを決め込む狛です。ショボーン

 

 夕食前のオシッコショートショートの散歩

 

 オシッコは大体声をかけるとしてくれるのなあ~

 

 クンクンするだけかと思って見てるとやっぱり花を引き千切りましたガックリ 雑草だけど・・・

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ