ウンチの時間が決まってない狛 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  一代目と二代目は朝一の散歩で決まってうんちをしていたのですが

 

狛はしたりしなかったり今朝もしなくて散歩距離を少し伸ばしたけど駄目だったガックリ

 

9時過ぎ気温24℃だけど曇りなのでうんちの為だけにお散歩しました。

 

 

 

 やっとうんち 決まった時間に出来る方法があればな~

 

オシッコの方は促すと大体できるようになったのですが。。。

 

   早々アジサイの開花と言うのもお知らせがあるんですねぇ

 

我家のアジサイも開花しましたよ。

 

  彩が綺麗なのが花と思ってたけど違うらしい、中央のブルー部分が花らしい

 

 

   こちらは中心部の小さな丸い部分が蕾かなあ??

                             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ