寒暖差かな?お腹がユルユル | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 日曜日頃からうんちが緩くなった狛 犬用の下痢止めとか乳酸菌のサプリも効果なし

 

今日フィラリアの薬を処方してもらうついでに掛かりつけ医に受診

 

うんちの検査では糖質の消化不良という事で注射と散剤を5日分を頂いてきました。

 

やっぱり急に暑くなったりで自律神経が失調という事でしょうか?

 

食欲は朝ちょっと食いが悪い程度だったのが、帰宅後は食欲も復活

 

何とか悪化せずに連休を過ごせそうです。 

 

フィラリアの薬の服用はお腹の状態が回復してから飲むことに決定

 

 病院で呼ばれるのを待つ狛 

 

待合室には猫の武者人形の置物が置いてありました。ラブ

 

 そして犬の熱中症啓発ポスターも図柄がなかなか面白い爆  笑 

 

肉球の火傷注意したいです。

 

 狛はいたって元気で4時過ぎにも散歩

 猫チェック中

鴨は居ました、今年は子育て見られるかしら?

 

 

 

 

 

 

                                            にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ