舞鶴公園の芍薬と菖蒲 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 午前中は雨が降っていたのでお散歩もドッグランもお休み

 

午後になって上がったので二時過ぎに舞鶴公園の芍薬を見に行ってきました。

 

牡丹を見に行った時外れでもう行かないと思ってましたが庭の芍薬が咲いているのを見ると

 

やっぱり見たくなった次第です。てへぺろ 

 

 この時期舞鶴公園には。菖蒲園もあるので先にそちらによって

 

 

  まだ一部だけ咲いていましたが写真を撮るには十分チョキ爆  笑

 

 

 芍薬の方は満開の畑とぼちぼち咲き始めの場所まだ蕾の場所と有りこれからが本番

 

 

 

 

 

 

  午前中雨だったので日陰には水溜まりも

 

足元は悪いのですが日が射しているところは暑く大濠公園の木の下を少し散歩

 

  蒸し暑くなったので急に蚊が増えて来て蚊取り線香の季節到来

 

 

 

               にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ