靴下散歩が続く | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  今日も曇りと言ったり雨と言うような予報が出てましたが一応曇りでした。

 

この時期の続く雨の事をタケノコ梅雨と呼ぶのだとテレビのお天気予報キャスターが言ってました。

 

そういえばタケノコ昨年は食べなかったな~今年こそは買って来てもらわないとね(^^)

 

狛まだ一人留守番が出来そうにないのでお買い物は狛パパが行ってます。

 

 朝から溶けるような格好で寝ている狛 爆  笑 外なのに緊張感が無い

 

 

 こんな調子だけどお散歩は頑張るので靴下が破れた~ 急いで作りました。

 

一週間もすると穴だらけ、マジックテープを付けた固定ベルトは使い回してへぺろ

 

もうそろそろ靴下卒業しても良いくらいには治ってきましたが、時々興奮して後ろ足ジャンプ歩き

 

こういう時は靴下が飛んで行きますガーン衝撃を考えると履かせない訳にはいかない。

 

 元気な証拠なのですが足の裏の皮膚が薄い狛には危険な行動困ったものです。

 

   もう菖蒲の花?が咲いてました。 花の季節はどんどん先に進んでる。びっくり

                    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ