雨続き・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も霧雨状態のソラ狛地方です、雨で散歩が少なると気が抜けた感がある飼い主です。

 

と何だかんだと贅沢なことを言ってます、霧雨だとお散歩に行くので靴下ビショビショ

 

合羽でカバーしている以外はドロドロこれもなんだかな~

 

やっぱり散歩長くても晴れが良いわてへぺろ

 

悪戯少なくなったとはいえ、車に飛びつかないように置いてある柵の結索バンドを齧り取る

 

最近は噛み取るだけなのですがバラバラになるのでステンの針金で修理中

 

何か遊ぶものはないかと狙ってるが

 

 

  触らせてもらえないのですねてる。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 霧雨と言う中途半端な雨なので散歩に出る

 

 

  児童公園の藤が見ごろ

 

 

  カモが散歩道に上がってる、傍に近ずくまで逃げないんだわ 犬は見くびられてる。爆  笑

 狛はロックオンできて喜んでる。

 

  狛的には霧雨だとそれなりに気温が低くて散歩は楽らしいが帰宅後はドロドロ。絶望

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ