肉球又か・・・(ノД`)・゜・。 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も20℃越えになったソラ狛地方です。

 

それでもお散歩距離はまだ余り少なくなっていない狛

 

サクラは葉桜になり花の季節はツツジにになってます。

 

 

朝2回目の散歩後、気温は21℃で10時過ぎ外でもサーキュレータで風を送ってます。

 

 

  午後3時過ぎの散歩  猫チェック立ち上がってすることが多いです。

 

 別の池で猫を見つけてこの階段を主人を引っ張りながら駆け上り

 

 猫を追っかけようとするので引き留められた狛

 

この後散歩中に休んでいたので何気に後ろ脚の肉球チェックすると・・・

 

右後ろ脚肉球の黒い部分の後ろ辺りが赤くなってた滝汗

 

 家に帰り洗って写真を撮ろうと足を取ると嫌がる傷みがあるんだろうなショボーン

 

はーーまた薬を塗って靴下生活になるのかと思うとガックリ

 

 手加減せずに引っ張るからだろうと思うけど何とも言いようがない。。。

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ