雨が降る前に~海の中道海浜公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 明日から強めの雨が降る予報なので二連続で花見にGO

 

海の中道海浜公園は今、ネモフィラとチューリップ、ソメイヨシノが見ごろ OK照れ

 

  入り口入ってすぐの場所のインスタスポット  帰る時に撮ったので落ち着いてますが

 

 行ってすぐは大興奮であばれてました。むかつき

 大興奮中 ↓↓↓ 爆  笑

 

 色とりどりのチューリップ

 

 バタバタ走り回ってるので長いベロが出て涎の泡が。。。

 

 

 イースターの卵でしょうか?

 

 ネモフィラが咲く丘にやって来ました。

 

 ここでも結婚の前撮り お幸せにね ラブ

 

  ソメイヨシノの林の中では、ランドセルをしょった子供の入学記念撮影 カメラマン撮りでした。

 

 

 そして狛が一番うれしい動物エリアの馬

 

 

 

 帰り際には初めてハスキーを見たという家族にモフモフされて大満足の狛でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

 

 

 

                                            にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ