幻の福岡城を見て来た | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ネット検索では咲き始めと書かれてましたが、舞鶴公園の桜見に行ってきました。

 

咲いていないのは八重桜と枝垂桜並木の所の枝垂れ桜 他は見頃でした。

 

まだ見に行かれていない方、今年の櫻は満開が早いです急ぎましょう。

 

 福岡城址の入り口から満開の櫻が迎えてくれました。月曜の朝花見客はほとんどが外国人

 

 酒樽のお酒を飲んでもう駄目だ~の狛ではありません。 疲れるとすぐ横になる癖がある爆  笑

 

 この酒樽テーブルに利用するのでしょうか?

 

穴がどこにもなく液体が入ってるようだ(叩いてみた)てへぺろ

 

 

 結婚式の前撮りカップル他にも見ましたよ、お幸せに!

 

 次は幻の福岡城、昼間なのでライトアップされていないのでぱっと見鉄骨の足場だった。爆  笑

 

 

 

 

 平日の朝はゆっくり撮影出来ました。

 

 

  最後は花見酒?? 鼻水?グラサン 花見水ですよね~気温高めだから喉が渇く狛でした。

 

 

 

 

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ