昨日のガードは新しい玩具と思ったらしい | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

 昨日は夕方から雨が降り出したので夜散歩無しで家に入れたら自分のエリアをチェック

 

腰板にガードを貼り付けたのを直ぐに気が付いて上から差し込んだブックエンドを引き抜き

 

得意そうな顔をする、叱って元に戻すを数回したら飽きたみたいでした。

 

何とか壁を齧らないですすみそうなので安堵チョキ爆  笑

 

  今日の狛

 

  散歩のとき、猫とにらめっこした場所をチェック

 

 猫池は毎夜の雨で水が増えカモやバンがスイスイ泳いでるのでそれを見る狛

 

 家の庭は、今クリスマスローズが満開  

種から育ったものばかりなので余り色が良くないショボーン

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ