まだまだやっている悪戯(家の中) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  最近は下火になって来た悪戯なので油断してるとこんな事に・・・

 

最近夜中、茶の間からの死角で石膏ボード?を齧ったようだ・・・ガーンガーンガーン

 

角に貼ってあったコーナーパネルは1歳ころに剥がしたので元に戻そうと張り付けたり

 

色々試みたけど無駄だったので剥がしたままにしてました。

 

 石膏ボード?齧って体に何かあってはいけないので以前別な場所に施したブックエンドでカバー

 

上から差し込んだ物を引き出す音がするので止めさせることが出来るという程度です。

 

 

廊下の全体 写真

 

もう家がぼろぼろ、家の中で飼う事の難しさを教えてくれる狛です。ガックリ ソラは偉かった。。。

 

  今日もリード遊びで飼い主を鍛える狛です。 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

                           にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ