天気が良くて樋井川コース散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

  最近昼間は猫の出現する池の梯子が多かったのですが、鬼面池の散歩道

 

補修工事で通行禁止になり狛もそれを理解したらしく夜散歩く樋井川コース

 

久しぶりに昼間歩いた狛でした。

 

 

 

  炎症を起こした肉球部分、散歩に出る時靴下を履かせるのですがその時観察実行

 

  今回は私の爪の先右側にぽつんと瘡蓋が付いてました。

 

やっぱり走り回ったり後ろ足で立つ動作で傷がついたみたい、やっぱり寝る前洗って汚れを落とす

 

のが炎症を治す早道だと思いました。

 

 

 庭のハクモクレン咲き始めました。今年は少し早め

 

 

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ