ブラック&ホワイトのバイアイ撮らせてもらった | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ハス会、ブラック&ホワイト本当に少ないソラの様にブラックでブルーアイは居ません。

 

ブラックのバイアイのルーク君を見かけたのでどうしても写真が欲しく

 

飼主さんの了解を得て撮らせていただきました。

 

 近くでブルーアイの目を見ながらシャッターを押し写させてもらった理由を話していると

 

思いがけず涙腺が崩壊・・・・ソラの写真を見てももう涙することは無くなってましたが

 

生でブルーアイで見つめられると、ソラに見つめられているような錯覚を感じ

 

まだまだ自分の中でソラの存在が失われてないことに気が付く

 

同じhuskyの狛が傍にいて癒されてると思ってたけど封じ込めていただけだったと気が付いた

 

今回のハス会で会えてよかったと思えたルーク君でした。

 

  今日の狛  まだまだ疲れが残ってるようで、雨でも文句を言わず寝てた。

 

 

  足の方靴下履かせずに遊ばせても大丈夫と思ってたけど、帰宅して見ると

 

やはり少し赤くなって薬を付けて靴下散歩復活させてます。チーン

 行く前日はもう赤味無くなってたんですけど、狛の運動量甘く見てました・・・

 

 

 

                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ