午前中はまだ雨っぽくてやる気の出ない日曜日 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝も雨っぽかったのでドッグランはお休み、晴れないとなんかやる気が出ない飼い主です。

 

通常散歩だと、これといった写真が撮れないのですよねぇ~

 

 一度この場所で猫ちゃんと遭遇したので猫チェックが激しい、よく見ると橋の下に桜猫

 

 昼寝から覚めてウロウロしてるので声をかけると

 

 何か用ですか~?と振り向く こういう時は何か企んでる時

 

 見ていると移動して下足箱の下に頭を突っ込む

 

 😥又何か取ろうとしてるようだ・・・覗き込むと先日落として壊れた残飯入れの破片

 

こういうのを放置して置くと取り出して噛むから狛より先に始末しないとゲロー

 

掃除が出来ていない所を狙ってくる狛は意地悪姑か?むかつき

 

  クリスマスローズに蕾

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ