雪の舞うドッグランにグレートデン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は夜明けから雪が舞っているのでドッグランに行ってもお友達来ないだろうなと

 

悩んだのですがやっぱり走ることも大事と連れて行きました。

 

リードを持って走るなんて気力も体力もないシニアですから

 

 着いた時はやっぱりボッチドックランだったので 小型犬エリアの子と柵越しに走ったり

 

 ランの外を散歩する子と走ったり

 

 

一人爆走したり

 

 そんな事をして時間潰しをしていたらやって来ました超大型犬のグレートデン2頭

 

狛初めてなので遊べるかなと心配をよそに直ぐに遊び始めた

 

此の洋服を着てる子まだ6カ月らしい

 

 この子は2歳 6カ月の子の方が大きいの爆  笑

 

 

 全く物おじしない狛とやさしいグレートデン 柴ちゃんは顔見知りだったのかしら?

 

普通に遊んでました。照れ

 

 ボッチの時雪もちらついていたのですよ~先日は23℃だったのに体がどうにかなりそう・・・

 

 まだボッチランだった時です、霰が薄っすら積もりました。

 

 

 

                      にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ