犬小屋の心地よさに気が付いたか?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝からせっせと使ってない犬小屋の入り口を噛んで止めない狛

 

私は午前中病院に行き持病の薬をもらって帰宅すると庭のど真ん中か台の上に

 

居るはずの狛の姿が見えない、さては家の中かなと思いながら南の入り口から

 

入るとなんと犬小屋から飛び出してきたびっくり珍しいことがあるもんだ・・・

 

お昼ご飯を食べて又、犬小屋を齧りそのまま寝ていたらしい。

 

お留守番のご褒美をあげると又入って寝てた。

 

犬小屋生活に目覚めたか???

 

 午後2時前やっぱり出てこない、写真を撮りに出るとチラッと見たけど目をつぶった

 

 

見ているうちに頭が落ちた 爆  笑

 

 

 其のままで寝るのかなと見てるとそのうち頭を引っ込めました。

 

 3時ころ目が覚めて呼ぶので用を済ませていると又入り口齧り・・・・

 

 

今はこんな入り口になってました。使うのなら壊さないでよねムキー

 

散歩後も覗き込んでたけどその後は入らず遊んでました。

 

 

  さてさて引き続き犬小屋を使用するのでしょうか??気まぐれな狛なので謎です。

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ