黒柴ちゃんと遊んだドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

   今朝は2~3℃まで下がっていたので、手の先や足の先が滅茶冷え

 

ドッグランに行くとき足先ホッカイロ靴下に入れておけばよかったと後悔しました。

 

8時15分ころ行ったら柴ちゃん姉妹の2頭だけお姉さん柴ちゃんはちょっと気難しくて

 

妹の狛と2ヶ月違いの黒柴ちゃんと遊びました。

 

 

 

 

 

ランを広く使って走り回り、早く来ていた柴ちゃんたちが帰り

 

小型犬エリアが気になる狛

 

 

置いてあるボールで少し遊んでやり、寒いので園内を歩いて帰路に

 

 

丸太で作った置物が来るたびに増えてバージョンアップ(^^)

 

 お昼前静にしていると思ったら・・・・ 自転車のペダルを噛んでたゲッソリ

 

 

  油断も隙も無いムキー

 

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ