晴れたのでドッグランへGo | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 やっと晴れ間がのぞいたソラ狛地方

 

雨のストレスと運動不足を発散する為にドッグランに行ってきました。

 

9時過ぎといつもより遅い時間帯でしたが、顔なじみの柴ちゃんやコーギーちゃんと会え

 

楽しく走り回ってました。

 

 先に来ていた顔なじみの柴ちゃん 照れ

 

 

遊ぶ時は激しく

 

 

 

 

このイタグレちゃんオシャレ~ビトン?? 華奢に見えるけど運動能力は凄いの

 

 

アーサー君とは体の大きさが同じくらいなので何をしていても安心して見ていられるのよね

 

写真ボケてるけど飛び越えたりもしてました。

 

 

 

 

 

 

遊びたくて怒らせたちいちゃな柴ちゃんごめんね今度は遊ぼうね。

 

 

           

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ