3度目は感動薄だった海 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝の散歩はももち浜 流石に3度目になるとはしゃがない・・・飽きっぽいのよね




 海の中を歩いたのは少なめ




前回の虫探しに熱心  今日は満ち潮みたいで虫は一匹も見当たらず 


あの虫気持ちが悪かったのでソラには悪いけど良かった(^m^)




 何度も行ったり来たりして虫探しばかりしていた




  勢いよく走ってる姿が少ない中の一枚  いたずらっ子の目だわ(^^)


 午後は前回雨で出来なかった自宅シャンプーしました。 塩被りましたからね




 メチャ暑い中シャンプーしたのでこちらは汗でびっしょり


 海水で頭濡れてたからって入念にお湯かけるんだよ ・・・・ ソラ







 海で遊ぶと漏れなくシャンプーが付いてくる 酷くないですか?  


                           by ソラ



  

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
                                    


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村