段々と室内犬化か?((笑)) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨晩も深夜に激しい雨予報が出ていたのでソラを廊下に収容


気温が低い冬場なら玄関で大丈夫なのだけど段々と夜になると外より暑い家の中


シニアに成って体力的にも良くないだろうと廊下をソラに開放することに




居間エアコンの冷気を扇風機で廊下に送り込む


ソラが寒いと感じたら冷気が届きにくい玄関の方に退避できるからよかろうと廊下居住犬


居間に閉じ込めて自分たちは二階で就寝と云うのは散らかり放題なので・・・


悪戯や粗相は旅先でしたことがないのだけれどもやはり不安 念には念を


 雨が上がった昼間のソラは今日はここが良いらしい




  昼間の気温が28℃ 散歩はいつも通りのコースをだらだらと





 散歩道にイヌサフランが咲いてたので一緒に撮ろうとしたけど撮影拒否 尻尾だけ


朝方、先日出来た皮膚炎辺りをブラシかけていて新しい皮膚炎発見 (-"-)


前出来た皮膚炎は改善してるのにそちらを触ろうとすると怒るから変だと思ってた・・・




  まだ大きく剥げてなくて中心部がちょっと赤い この毛深い子の皮膚炎早期発見するには


行動観察あるのみ、毛を分けて探すのはほぼ不可能 やれやれ部分シャンプーは暫く続きそう




家を犬小屋化計画中 by ソラ  

                            えっ!?(*_*)


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      


 ↓↓↓ ブログ村の読者登録が出来るようになったのでバナー貼り付けました。


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村