月一のフィラリア予防薬と体重測定 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 明日で今月も終わりという事でフィラリア予防薬を投薬しに動物病院へ


10時過ぎ日が照って29℃水ベスト着用していざ


 事前に美味しいお薬貰いに病院に行くよと言っておいたので目はキラキラ




 庭のクレマチスを見ていたら早く行きましょうと呼びに来た




 今日も動物病院のカウンターで立ち上がり受付を済ませたソラ 他のお付きの方の笑顔を誘ってた


その後は入り口の足ふきマットの上で待ったり順番待ち


 痛めた脚も問題なく、禿げた皮膚炎部分も赤みがないのでお薬スプレーをシュッとして終わり


  月一の体重測定は19.95㎏ちょっぴり痩せた(^^)v


 暑くなって太り気味だったのでドッグフード調整したからかしら?


お昼過ぎに雨が降り3時頃には気温が下がって雨も止んでた、お散歩誘うと・・・




   気持ちいいから寝てたの !! 




いつもだったらさあ行きましょと尻尾ぶんぶんなのに、リード見せても横になったまま仏頂面




 それでも近くの池を一周散歩  アガパンサスやマリーゴールドなども咲いてます。




  まだ生まれたばかりぽい雛を連れた鴨



 

 病院美味しいお薬食べさせてもらえるから大好き ♪                             

                       by ソラ



 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      


 ↓↓↓ ブログ村の読者登録が出来るようになったのでバナー貼り付けました。


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村