雨後の午後散歩蒸し暑い・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜から昼頃までしっかりした雨が降ったソラ地方めちゃ蒸し暑くなってます。


午後の2時過ぎ散歩できるくらいに雨が上がって来たので誘ってみた。






 雨が上がったので野猫も活動中




 雨が上がったとは言え蒸し暑いしまたいつ降るかもわからないので近所の公園まで


夏の花の代表のような真っ赤なカンナの花が咲いてました。




 水溜りもそこらじゅうにあって避ける事もなくジャブジャブ走行


梅雨の代表格のアジサイだけどもう花が終わりを迎えたのでバッサリ剪定


道の三分の一位塞いでいるのでご近所迷惑に成ってたのです。


  そして散歩中に見つけた昆虫の交尾  なんて名前なのかしら??





蒸し暑いけど雨が止んでよかった  by ソラ


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村