あちゃー今年も出来てた(>_<) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も暑いソラ地方、今換毛期中に付き朝から軽くブラシをかけてるのですが


見たくない物を見つけてしまい、急いで部分シャンプー(ノルバサン)


膿皮症には一にも二にも薬用シャンプーとランチママさんに教えてもらったので実行してます。


昨年はこれですぐに治った p(^^)q 


膿皮症かどうかはわからないけど炎症を起こしてるのは確か


月末にはフィラリアの予防薬貰いに行くからその時治ってなかったらお薬貰います。










 比べて見ると赤くなってるのが解ると思いますが、痒いので多分舐めたのだと思います

 




昨日、ブラシをかける時尻尾を追っかけてグルグル回るからおかしいと思い


入念にブラシをかけ見つけてしまったのでした。  





なんでだろう?隠してても見つけられるんだ  by ソラ


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村