今朝は晴れたので大濠公園に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 晴れた土曜日、ドッグランはまだ無理だろうと大濠公園散歩にGO



 藤棚のある場所は桜猫の生息地 今日も上に登った猫チャンをガン見




 大濠公園入り口の花壇にはアガパンサスが満開 (^^)




 散歩ややランニング 少な目 他県を跨ぐ行動が許可されたので


遠くに出かけた人が多かったのかしら?




 木立の中の小暗い場所でのソラ 普通モードで撮ったので失敗なのだけど


なんとなく動きが有って強引にアップ (^m^)




正面入り口付近にある花壇にはユリが沢山植えてあり今が盛り




 子育て上手なカモのお母さん 生んだ子全部?ここまで育てたのかしら?


ここ大濠公園の環境がいいのかなあ、家の近くの公園では1羽だけ連れてる・・・全滅も




  足を痛めた時はこんなうれしそうな顔で小走りできるように回復する事はないのではと思ってた


 なんともうれしい飼い主です、そのうちドッグランにも行けるかなぁ 




 水飲み場では、ソラパパを待ってお水を要求


 なんて人間的、別な場所で給水しても問題ないのにね。(^^)





      やっぱり車でお出かけって良いなぁ ♪ by ソラ


                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村