物探し | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  昨夜はしっかり雨が降ったソラ地方、ソラを玄関に収容して就寝


色々文句は言っておりましたが知らんぷりを決め込むとあきらめて就寝




  夜中に傍に置いてあった鉄アレイを齧ってうっぷん晴らしをしたみたい((笑))



午前8時ころからは雨は上がりましたが涼しく湿度高めに経過



午後散歩は気温低めなので裸族でお散歩GO



              水分補給をして



 途中の児童公園で、この花はブログフォロー中の方がアップされてた弟切草か?


写しているところをソラが通過  おいおい!!


何かに気が付いてこの木のやぶに頭を突っ込み始めたソラ





覗き込んで写して見たらかすかにボールらしきものが見えた(帰宅後確認)


目の悪いソラだから臭いで気が付いたのかしら??


   


 当然私には何も見えない、何があるのか面白そうなので動画に撮ってみました。



 


     頑張ったけど木の間にしっかり挟まってソラの力(能力)では取り出せませんでした                                                            





 足を痛める前は軽やかに飛び上がっていた土手、慎重に飛び上がってました。





家庭菜園のトマト 収穫 (^^)v




 お野菜嫌いなソラやっぱり見えませんを決め込む (爆)






      テニスボールそこまで好きじゃないからいいんだぁ by ソラ


                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村