久々に下校の小学生の列を見た | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日も梅雨の中休み気温も低めなので昼散に歩行きたいというソラ


 家にじっとしてると蒸し暑いから散歩もなしだと思っていたら外からソラが3時ピッタリに呼ぶ


ソラエリアに置いている温度計を見ると26.2℃それは散歩もしたくなるよね



この温度なので春の頃の散歩道をソラがチョイス


丁度、小学生の出校時間帯 小学生の列を久々に見ました。




小学生の姿が少しは画像内に入ってるかと思ったのに入ってなかった((笑))


少しずつ以前の生活が戻ってきてる、違うのは子供たちが色とりどりのマスクを付けている事


少しでも早くマスクから解放される日が来ますように




 タチアオイ 梅雨に入ったばかりなのにもう天辺付近の花が咲いてる




  今日の散歩は首の保冷剤装着だけ 


長いベロは出してたけど蒸気機関車並みの呼吸音はしなかった気温が低いっていいね。



       足の調子が回復してきたから長く歩けるんだ by ソラ




                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村