シャンプーしても抜ける量は変わらない(ーー;) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 梅雨の中休み続いてるソラ地方です、


朝散歩は涼しく(21℃)て快適でしたが、日中は30℃暑くなってます。


こうなると散歩は不可能、昨日のシャンプーの換毛効果は??


検証すべくブラッシング


  はいはい、協力するよ~ by ソラ




 普通のブラシでは上滑りするだけで殆ど採れない やっぱりコームで毛起こし ((笑))


抜けてるんだろうけど根元にがっしりとくっ付いてる


白い毛の足とか内股はするすると抜ける黒毛があるところは毛の質が違う気がする




 粘りに粘ってたった一握り  我慢し疲れてるソラ




   前足と後ろ足の太もも付近頑張ってココだけ取れました。 一気にバケツ一杯は夢のまた夢




 ふと見ると爪の一部がささくれてる、カットさせてくれるかなぁ?


 爪切りしなくてもぎりぎりまで擦れてるソラの爪でした。



      換毛期はブラッシングの我慢の日々よ by ソラ




                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村